結婚できる最強のパワーストーンの組み合わせはこれ

女性にとって今も昔も変わらない願いは、幸せな結婚をするということなのではないでしょうか。結婚に対する気持ちは強くあるのに、出会いがなかったり、お付き合いしている彼がなかなかプロポーズしてくれないという方に、おすすめしたいパワーストーンがあります。

結婚運を高めたり理想的な出会いを運んでくれたりするのだとしたら、これを活用するのもひとつのプロセスです。

今の彼と結婚したい時にプロポーズされるパワーストーンの組み合わせはこれ

今お付き合いしている彼との結婚を夢見るあなたに、おすすめのパワーストーンをご紹介します。パワーストーンそのものがとても美しいので、身につけているだけでもきっと気持ちが安らぐと思います。

そんなあなたをみて、彼も心いやされる日々を過ごす中で、あなたとの結婚を意識するようになるのではないでしょうか。

今の彼にプロポーズされるパワーストーンはムーンストーン

うっとりするような美しさをもつムーンストーンは、月のエネルギーをまとっています。

月は女性性を象徴しており、愛を呼ぶといわれるほどの女性をサポートするパワーをこの石は持っています。

好きな相手とふたりでムーンストーンを持つことによって、エネルギーの交流が始まり、気持ちがひとつになるとも言われているムーンストーンですので、お付き合いしている彼にもムーンストーンを持ってもらうことでパワーが増幅するでしょう。

自分のみがムーンストーンを身につけるだけでも、結婚へと導くパワーは決して劣りません。女性を美しく生き生きと輝かせてくれるムーンストーンですから、彼からのプロポーズを引き出す後押しをしてくれるでしょう。

今の彼にプロポーズされるパワーストーンはアクアマリン

コミュニケーションをスムーズなものにしてくれるとされるアクアマリンは、別名「幸せな結婚」とも呼ばれるパワーストーンです。

人と人を結ぶエネルギーを持ち、その関係性を穏やかで平和なものにしてくれるようです。

調和を作り出すのが上手なパワーストーンなので、お付き合いしている彼との関係性に不安を抱いているようなときでも交際が順調なときでも、アクアマリンが仲をとりもちその縁をよりいっそう強いものにしてくれます。

プロポーズを心待ちにしているときには、アクアマリンをネックレスやペンダントにしてハートのそばに置くといいでしょう。笑顔に満ちた時間を過ごせるはずです。

今の彼にプロポーズをされたいと思っている人におすすめの最強パワーストーンの組み合わせは、ムーンストーンとアクアマリンの組み合わせです。

結婚できる出会いを引き寄せるパワーストーンの組み合わせはこれ

周囲の友だちが結婚をしはじめて、ちょっぴり気持ちが焦ってしまうときや、将来幸せな結婚をしたいけど、今現在その相手がいない・・・というあなた。その気持ちの後押しをしてくれるパワーストーンがあるのでご紹介しますね。

ローズクオーツは結婚できる出会いを引き寄せるパワーストーン

優しくやわらかなピンク色をしたローズクォーツは、その柔和な印象から多くの女性に人気のあるパワーストーンとして知られています。お値段的にもお求めやすいものや、デザインも女性らしいものが多いので、手に取りやすいことが一番の理由でもあるかもしれませんね。

とはいえ、ローズクォーツは持つ人の魅力を引き上げる立役者でもありますし、女性の魅力だけではなくて愛に関することのエネルギーを高めてくれますから、出会いを引き寄せるにはおすすめといえるでしょう。

乳白色のようなローズクォーツや、透明度の高いローズクォーツなど様々ありますので、ピン!ときたものを身につけるといいでしょう。ただし、太陽光には強くありませんので、長時間太陽に当てる使い方はご法度です。恋もパワーストーンも優しくいたわりましょう。

インカローズは結婚できる出会いを引き寄せるパワーストーン

ローズクォーツと並んで人気なのが、このインカローズ。正式な名まえはロードクロサイトといい、ローズクォーツよりも鮮やかな濃いピンク色が印象的なパワーストーンです。

ローズクォーツが優しさだとしたら、このインカローズは前へ進める力のあるいやしのエネルギーを持っているといえるでしょう。結婚につながるような出会いを望むのであれば、臆病にならずに1歩前へいきましょう!と教えてくれるパワーストーンです。

インカローズも太陽光に弱いだけではなく、割れやすい特徴がありますので、優しく扱うといいでしょう。

結婚できる出会いを引き寄せる最強のパワーストーンの組み合わせは、ローズクォーツとインカローズです。

結婚運をあげるパワーストーンの組み合わせはこれ

お付き合いしている彼がいる人も、そうじゃない人も、自分の結婚運をあげて幸せな人生を歩みたいと思うものです。ここでは結婚運をあげてくれるパワーストーンをご紹介するので、幸せになりたい方必見ですよ。

結婚運をあげるパワーストーンはアメジスト

「真実の愛を守り抜く石」という異名でも愛されている、紫色の美しいパワーストーンがアメジストです。

アメジストを身につけていると、積極性と冷静な心をもたらしてくれるので、足元がふわふわと浮つくような状態から目を覚ましてくれます。

どんな人が自分にとって本当に幸せになれるのか、信頼をもとに歩んでいける人なのか、思慮深く気付かせてくれます。

大きな器と調和をもたらしてくれるアメジストは、これからの出会いと結婚運をアップさせるだけではなく、身につける人の魅力を最大限に引き出してくれる頼もしいパワーストーンといえるでしょう。

結婚運をあげるパワーストーンはモルガナイト

「愛への気づき」を促すとされて、アクアマリンと同様に愛され続けるのがモルガナイトです。自分を犠牲にするようなことなく、自分や相手を信頼し理解しあうパートナーとして、幸せな結婚へと導いてくれます。

結婚は生活そのものですが、このモルガナイトは「幸福な生活」を象徴しているともいわれていますから、まさにぴったりなパワーストーンなのではないでしょうか。

内面性を高めて凜とした美しい女性へのサポートや、愛情深い女性へと静かに導く存在です。

結婚できるパワーストーンの浄化方法はこれ

それではここでご紹介してきたパワーストーンの浄化方法についてお話ししましょう。

これからパワーストーンを買おうかなという方は、浄化方法も知っておくと安心かと思います。

■アメジスト・・・粗塩、流水、月光浴、セージ、クラスター、音叉は問題ありません。

太陽光は退色をすすめますので、おすすめではありません。

■インカローズ・・・月光浴、セージ、クラスター、音叉は問題ありません。

粗塩、流水、太陽光は変色をもたらしますのでおすすめではありません。

■アクアマリン・・・アメジストに準じますが、できれば粗塩も避けたほうがいいでしょう。

■モルガナイト・・・粗塩、流水、月光浴、セージ、暮らしたー、音叉は問題ありません。

太陽光による浄化は避け、できればクラスターか流水による浄化をすると喜ぶでしょう。

■ローズクォーツ・・・アメジストに準じた浄化方法がいいでしょう。

太陽光をあてることによって色がなくなりますので、避けましょう。

■ムーンストーン・・・すべての浄化方法で問題はありません。

月光浴による浄化をしてあげると、さらにパワーチャージがアップします。クラスターによる浄化も、月の波動と地球の波動のエネルギーをバランスよくチャージするので、おすすめです。

結婚できるパワーストーンまとめ

結婚運を高めたり、魅力を引き出して出会いやプロポーズにつながるパワーを発揮してくれるパワーストーンをご紹介してみました。自分の思いに合ったパワーストーンをみつけ、身につける楽しみを知るのも、幸せへの充実した日々のステップかもしれませんね。